あむちゃんの@NGS緊急予告ぼっと運営日記

基本的に記事はこちらで書き込みます。

NGS緊急予告ぼっと始めたきっかけ

皆さん初めまして。

シップ7で自由気ままに遊んでいる、あむちゃんといいます。


前任の方には、こちらから許可をお願いしてとかではなく、ソース等二次利用可能とあったので、こちらで動いて作成運営させていただきました。


誰かにお願いされたわけでもなく、色々不便に感じていたのもあり、まさに「誰もやらないなら自分がやっちゃうよ」精神です。


運営はやはりいろいろなご苦労もあったみたいですね。


二年弱運営まずはお疲れさまでした。そしてソース等も残していただき、ありがとうございました。
公認と言っていただけましたが、むしろこちらこそ公認と言って頂き光栄です。
今は安定動作にはいっておりますが、まだまだ始めたばかりで不具合やバグやトラブルなどでうまく動かないこともあるかもしれません。


ですが、始めたからには継続して安定した情報をご提供できるように、協力者とともに頑張っていきます。


この先もし動かない時があっても優しく暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
支援については正直考えてはいませんでしたが、BOT機の準備費用など多少かかっているのは事実であります。


前任の方のコメント見る限りやはり長く運営するには必要なのかなと思います。

↓前任の方の書き込みです。

blog.gattxxa.org


少しでも皆さんが便利になって、そしてNGSを楽しめる為に使っていただけたら嬉しいです。改めてこれからもよろしくお願いいたします。